愛とは 子供はこの頃どんな風ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、愛とは 子供は周りで話題だそうです。

愛とは 子供は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、愛とは 子供に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。