はまのり未がこの頃噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、はまのり未は巷で人気だそうです。

はまのり未は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、はまのり未をどう感じますか?

我輩は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。