清原軍団 メンバーは最近最近気になりませんか?

毎度です。元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

オレは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、清原軍団 メンバーは周りで噂のようです。

清原軍団 メンバーは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、清原軍団 メンバーに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。