向井潤吉アトリエ館が噂になっているようです。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、昔、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。あちきは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、向井潤吉アトリエ館はこの頃どうよ!?

向井潤吉アトリエ館は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、向井潤吉アトリエ館をどう評価しますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。