禁錮はこの頃どうなのよ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

俺は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、禁錮はこの頃人気なの?

禁錮は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、禁錮をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。