修学旅行を嫌がる子どもは近頃話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、修学旅行を嫌がる子どもは近頃どうなんよ!?

修学旅行を嫌がる子どもは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、修学旅行を嫌がる子どもをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらない事が怖いのです。