CSI 自転車特捜24時って近頃どうなんよ!?

ハロー♪元気ですか?今日の天気は、まあまあでしたね。

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの休みなんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、CSI 自転車特捜24時は近頃人気です。

CSI 自転車特捜24時は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、CSI 自転車特捜24時を知っていましたか?

わしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、私は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、では。【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。