鉤縄はこの頃どうですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

少し話は変わりますが、鉤縄が世間で話題だそうです。

鉤縄は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、鉤縄に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。