インドネシア 地震が最近噂なの?

どうも、どうも。元気ですか?

あたしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

近々、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、インドネシア 地震がこの頃話題になっているようです。

インドネシア 地震は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、インドネシア 地震をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。