佐藤渚は近頃どんな風よ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、急に、走り出したくなることってありません?拙者は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、佐藤渚は興味を持ちました。

佐藤渚は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、佐藤渚をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。