ニッコクがこの頃噂になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、ニッコクが周りで噂です。

ニッコクは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ニッコクをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、では、では。

【今日の名言】人生は、卒業後に自分からどれだけ能動的に働きかけたかで決まる。