エリン・アンドリュースについて知ってましたか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、エリン・アンドリュースって最近どうよ!?

エリン・アンドリュースは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、エリン・アンドリュースをどう思いますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。