がぶるは周りで話題だそうです。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、がぶるが街で話題になっているようです。

がぶるは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、がぶるに興味ありますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あちきは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。