小理石が周りで噂になっているみたいです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

明後日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、小理石は巷で噂のようです。

小理石は、職場でも話題なんですよ。あなたは、小理石に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。