南果歩が周りで話題になっているみたいです。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかが?

おらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

少し別な話だけど、南果歩が最近人気になっているようです。

南果歩は、周りでも話題なんですよ。あなたは、南果歩をどう感じますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、ぼくちんは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?