中村ゆうじは巷で噂ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

おらは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

また、意味の分からない話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、中村ゆうじが最近噂です。

中村ゆうじは、周りでも話題なんですよ。あなたは、中村ゆうじに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、こちらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。