相模原市児童相談所は気になります。

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

おらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

近々、久しぶりの休みなんで、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、相模原市児童相談所は周りで話題です。

相模原市児童相談所は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、相模原市児童相談所に興味ありますか?

わしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。