山崎賢人は近頃どうなの!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、山崎賢人は最近噂になっているみたいです。

山崎賢人は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、山崎賢人に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。