芝田山親方は最近どんな感じよ!?

ういっす!お元気ですか?今日は、両国に行ってきました。

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、芝田山親方は最近どうですか?

芝田山親方は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、芝田山親方をどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おいらは、まだ仕事をしないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。