βクリプトキサンチンは世間で話題のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

うちは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、βクリプトキサンチンはこの頃噂ですか?

βクリプトキサンチンは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、βクリプトキサンチンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】意味を求めたってはじまらないよ。人生は欲望だ。意味などどうでもいい。