加藤旭がこの頃話題になっているようです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。過去に、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

少し聞いた話だけど、加藤旭は巷で噂ですか?

加藤旭は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、加藤旭をどう感じますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、我輩は、これから飲みがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?