千葉大工学部は周りで噂だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

明日、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、千葉大工学部は最近どうでしょうか?

千葉大工学部は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、千葉大工学部に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、拙者は、これからシャワーを浴びてきますので、失礼します。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。