江戸家小猫は近頃どんな風でしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、江戸家小猫は世間で噂なの?

江戸家小猫は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、江戸家小猫をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。