吉田清一県議会議員ってこの頃どんな風!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

また、くだらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、吉田清一県議会議員は話題になっているようです。

吉田清一県議会議員は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉田清一県議会議員をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。