成嶋早穂がこの頃話題です。

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、成嶋早穂って興味ありますか?

成嶋早穂は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、成嶋早穂をどう感じますか?

麻呂は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、自分は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。