読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木会長は最近どんな風よ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話だけど、鈴木会長は世間で話題になっているようです。

鈴木会長は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、鈴木会長に興味ありますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。