読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘が、プリキュアに追いついた日。は街で噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

俺は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

今度、久しぶりの連休なんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、娘が、プリキュアに追いついた日。が近頃話題のようです。

娘が、プリキュアに追いついた日。は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、娘が、プリキュアに追いついた日。をどう評価しますか?麻呂は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。