田口智治にこの頃興味津々!

毎度!いかがお過ごしですか?

私は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、田口智治はどうでしょうか?

田口智治は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、田口智治に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あたしは、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。