マリフアナは最近どんな風よ!?

こんにちは。調子どうですか〜?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

ちょっと話は変わるけど、マリフアナは巷で噂?

マリフアナは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、マリフアナをどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。