読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たこつぼ心筋症は最近どうでしょうか?

ういっす!いかがお過ごしですか?

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、たこつぼ心筋症は最近人気のようです。

たこつぼ心筋症は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、たこつぼ心筋症をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生の大きな目的は、知識ではなく、行動にある。