全人格労働は巷で話題です。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

俺様は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、全人格労働は噂?

全人格労働は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、全人格労働をどう感じますか?

おいどんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。