不整脈の手術って近頃どうなん!?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

あちきは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

また、変な話をしてしまって、すまんです!

少し話は変わりますが、不整脈の手術は近頃どうなのよ!?

不整脈の手術は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、不整脈の手術を知っていましたか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。