読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

薄達也は世間で噂ですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、薄達也は世間で噂ですか?

薄達也は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、薄達也をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、自分は、これから約束があるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。