
タニタ 断るは近頃どんなもんよ!?

ちぃーす♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

俺は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すみません。あ、そうそう、急に話が変わりますが、タニタ 断るは人気になっているみたいです。

タニタ 断るは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、タニタ 断るを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから飲みがあるので、では、では。

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。

*1:◎д◎