読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

信号弾は街で噂?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の本題に入りますが、信号弾は近頃噂だそうです。

信号弾は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、信号弾をどう思いますか?

うちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

広告を非表示にする