読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉沢脩平は最近噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

俺様は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、吉沢脩平は最近どうなん!?

吉沢脩平は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、吉沢脩平をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】青年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、青年よ大志を抱け。