山下リオは最近どうですか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、山下リオは街で人気?

山下リオは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、山下リオをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あちきは、そろそろ寝ないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。