読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜島 噴火が最近噂のようです。

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、桜島 噴火はどうなんよ!?

桜島 噴火は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、桜島 噴火を知っていましたか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。