読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

行広恵子は最近噂になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

麻呂は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの休みだから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、行広恵子が最近話題のようです。

行広恵子は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、行広恵子をどう思いますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします!

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。