あずきスープってこの頃どんな感じよ!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、田町に行ってきました。

自分は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、あずきスープは近頃話題になっているようです。

あずきスープは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、あずきスープをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。