脇坂英理子って不思議ですな。

どうも、どうも。お元気ですか?

Meは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、脇坂英理子は巷で話題のようです。

脇坂英理子は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、脇坂英理子を知っていましたか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。