ジャン=ミシェル・バスキアは最近どうなん!?

毎度です。いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わるけど、ジャン=ミシェル・バスキアは巷で噂?

ジャン=ミシェル・バスキアは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ジャン=ミシェル・バスキアをどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。