読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満島ひかりを気になりませんか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

俺は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話だけど、満島ひかりはどうなんよ!?

満島ひかりは、職場でも話題なんですよ。あなたは、満島ひかりをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、うちは、これから洗濯しないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。