おっさんレンタルは周りで噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

わいは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、おっさんレンタルが街で噂?

おっさんレンタルは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、おっさんレンタルをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。