箱山由実子は街で話題です。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、箱山由実子は最近どうですか?

箱山由実子は、国内でも話題みたいです。あなたは、箱山由実子に興味ありますか?

オレは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、俺様は、これから飲みがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。