木村卓寛は近頃どんな感じでしょうか?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

あたしは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

今度、久しぶりの連休だから、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、木村卓寛はこの頃噂のようです。

木村卓寛は、女性でも話題みたいです。皆さんは、木村卓寛をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、うちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。