豊嶋真千子は近頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、豊嶋真千子が世間で話題のようです。

豊嶋真千子は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、豊嶋真千子に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。