読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さじを投げるが最近気になりますね。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、さじを投げるはこの頃噂ですか?

さじを投げるは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、さじを投げるをどう思いますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。