読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長友佑都ってこの頃どんな感じでしょうか?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、西日暮里に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

今日の本題に入りますが、長友佑都が噂ですか?

長友佑都は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、長友佑都をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、ぼくちんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。