読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

塚田陽亮って近頃どんな感じですか?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し話は変わるけど、塚田陽亮は世間で人気?

塚田陽亮は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、塚田陽亮をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、我輩は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。